こんにちは!ピラティススタジオStudio B-Meisterの広瀬です(^^)/
2015年も残すところあと2日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか![]()
本日は、スタジオへ1年間の感謝の気持ちを込めての大掃除![]()
そして、少しだけ模様替えをしてみました![]()
今年1年間も、Studio B-Meisterをあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございました![]()
年明けには、いよいよ3周年を迎えることが出来ますが、これもひとえに、支えていただいている
皆さまのおかげです。心から感謝いたします。
来年も、より皆さまのお身体のサポートをしていかれるよう精進して参ります。
また、新年は記念企画も計画中ですので、どうぞ3周年のB-Meisterもよろしくお願い申し上げます![]()
それでは、良いお年をお迎えください![]()
千葉市中央区 ピラティススタジオ Studio B-Meister

