サムネイル

ブログ訪問ありがとうございます


アロマの専門家が

あなたにピタっと合う

魔法のアロマとボディクリーニングで

あなたをマイナス10歳に導く!

生き生きと輝く自由な毎日へ✨


アロマ&ボディクリーニング
セラピスト

鳥屋悦子デス


プロフィールはコチラ




こんにちは!


今回はボディクリーニングの体験のご感想と

ビフォアアフターをお届けしますね!



いやー毎回驚かされる結果を導き出している

ボディークリーニングです!



私が思うのにやはりアロマとの相乗効果が

とっても良いのではないかと思っております。



ボディークリーニングのセッションに欠かせないのがリラックスです。

どれだけお客様が力を抜いた状態、

リラックスできているか、

セラピストに身を委ねられるかで

だいぶ変わってくるのではないかと思います。



リラックスと言うのはお客様の中でしか

感じられないことなんですね。


なので、いかに安心できるかいかに心地良よく

脱力ができるか、そんな環境作りを

心がけてやっているんですけれども、

やはりアロマの力っていうのは、すごく助けに

なっているんだと私は思っています!



ボディクリーニングセッションの

ひとコマ




身体を整えたいお客様


ご自身の身体を整える事にストイックな

お客様です。


お悩みは骨盤の後傾してしまうので、改善出来る事をいろいろと試されてます。


まずはビフォーアフターから





右before          左after


シルエットが変わりましたね



左 before      右 after


頭の位置何移動して胸が上がりました


時間が無くて撫でただけなんですけど

この違い!!


筋膜をアイロンがけしたイメージです!

よれてしまったり、シワになっていたり、くしゃっとなっていた部分を均一にしました。


頂いたご感想です!









長いアンケートなら丁寧なお答え下さいました!

ありがとうございます😊


貴重なご意見で嬉しいです!!


またお客様のご感想とビフォーアフターを

お届けしますね!




サムネイル

最後まで読んで頂きありがとうございました

フォローしてくださると

嬉しいです


Please follow me