サムネイル

ブログ訪問ありがとうございます


アロマの専門家が

あなたにピタっと合う

魔法のアロマ筋膜リリースで

あなたをマイナス10歳に導く!

生き生きと輝く自由な毎日へ✨


アロマ&魔法の筋膜リリース
セラピスト

鳥屋悦子デス


プロフィールはコチラ


こんにちは!


新生活が始まってそろそろ1ヶ月ですね

知ららず知らずのうちに

気疲れや緊張が溜まっているかもしれません。。。


ダル重い身体と心をリセットしてくれる

アロマブレンドとリセット方をご紹介します!



 TODAY'S
 
​ダル重い心身をリセットするアロマブレンド


体も心もダルくて重たいけど

もう一踏ん張りしたい!

体力と気力を高めてくれるアロマブレンドです!



ローズマリー精油


ストレス緩和、血液循環促進、集中力アップ

去痰などの作用があります。

頭をスッキリささて気分転換しやすくなるので

リセットにはもってこいの精油です♪





ユズ精油


鎮痛、発汗、血流促進、消化促進などの作用があります。

心と体を温めて元気を取り戻してくれるので

ダル重い心身をリセットします!






アロマバスでダル重さをリセット!


おやすみ前の入浴時がおすすめです。

頭がスッキリして心身は温まるので

よく眠れます。

次の日は軽やかでスッキリとリセットされる事

間違い無い!!


ローズマリー精油 1滴

ゆず精油 2滴

バスソルトに混ぜて湯船に入れよく混ぜて

香りを楽しみながら15分以上、浸かります。





身体の緊張もほぐれて

肩凝り腰痛解消されますよ!


ダル重い心身から解放されて

軽やかに輝く毎日へ!




サムネイル

最後まで読んで頂きありがとうございました

フォローしてくださると

嬉しいです


Please follow me