サムネイル

ブログ訪問ありがとうございます


魔法の筋膜リリース

アロマボディクリーニングセラピスト

鳥屋悦子デス

プロフィールはコチラ


こんにちはニコニコ


お正月もあっという間に終わって

七草も終わりましたが、


年末年始のお休み楽しみましたか?


私は長いお休みをしてました照れ

毎年恒例の家族で初詣に行ったり

スノーボード旅行へ行って

ついでに温泉巡りまでしちゃいました爆笑キラキラ




必ず同じ場所で撮る家族写真笑い

今回は初めて皆んなで撮ってみました照れ


場所は

富士山の麓の

浅間神社(せんげんじんじゃ)です富士山神社


『おせんげんさん』と呼んでます神社門松


この後もお決まりコース

ココスで遅いお昼ご飯を食べてかいさーん爆笑


そしてそして

こちらも毎年恒例の初滑りスノボ雪の結晶


ここ何年かは苗場方面でしたが

今年は

妙高と野沢温泉へ



初日は

黒姫スノーパークへ!

ここはわんことリフトに乗れて

コースを滑れるスキー場⛷️イエイ爆笑キラキラ


我が家のわんこはトイプーだから

リュックに入れて滑ったけど

中型犬くらいからは

ゲレンデを全力で走ってました!


たまに飼い主さんのスキーが早くて

引きずられてたりアセアセ


逆もあり爆笑笑い



雪のドッグランもあって

わんこも飼い主も皆んな大はしゃぎルンルン


そんなに寒くなかったので

愛犬のもずくも快適に過ごせたみたい照れラブラブ




次はの日は

妙高杉ノ原スキー場へ爆笑


ここはわんこはNGなので

車で待機🐩


旦那さんと交代で滑りに行ってましたよスノボ雪だるま


ところで皆さん

宿選びってどうしてますか?

何を優先にしてますか?

どこを妥協してますか?


私はまず

ペットと泊まれるか

そして食事を優先にしてますよ爆笑

妥協案はお部屋かなぁ



で、

とってもご飯が美味しい

ペットと泊まれる旅館で2泊爆笑ルンルン


ご飯が勝手に出てきて

片付けしなくていいなんて

本当に最高ですラブ


美味しいご飯を準備してくれて

ありがとうございます😊

感謝しかない!!





最終日は野沢温泉スキー場へ行くので

近くの温泉宿へ


こちらのお宿も

ご飯がサイコーーー!!


美味しすぎて

ここも感動しかないキラキラ


女将さんは野菜ソムリエなんだって!!

確かにお野菜たっぷりで 

どれも美味しかったーラブ


旅行は確かに部屋も気になるけど

やっぱりご飯!!  

これが最高だとまた行きたくなる生ビール鍋焼肉ステーキ



そして何もしなくていいって事!

これも結構大事キラキラ


ちなみに私は家事が苦手ネガティブ

どうしても好きになれないのよね真顔


だから

旅行サイコーーー飛び出すハート


最終日は雪が無さすぎて

わざわざ滑らなくてもいいかーってなり

急遽温泉巡りに♨️爆笑ルンルン





もうね

野沢温泉最高なのよラブラブラブ


外湯ってのがあってね

共同風呂なんだけど

脱衣所と浴槽しかないみたいな

シャワーも無いよびっくり!! 



映しちゃダメだけど

誰もいなかったのでつい…

内緒にしてください凝視ガーン


そして温度は激アツガーン

もうね、

火傷した!?

ってくらいアツアツなのアセアセ


蛇口からお水出るから

それで温度を調整して下さいって感じ


でもね水入れすぎると

怒られますから〜!!


我慢して慣れるまでかけ湯

ちょっとなれたかなぁってなったら

気合いを入れて入る!


熱いからあまり動かず

じぃーっと入浴不安


我慢できなくなって

ザバーっと飛び上がる勢いで出る驚きハッ


全身真っ赤照れ笑


たまにちょうど良い温度のお風呂もあるよルンルン

それは入ってからのお楽しみ〜飛び出すハート


そんな外湯が8ヶ所あります!!


私は6ヶ所入りましたとさ照れグッ



ちなみに値段ですが


無料で入れます


が、


お金を入れる場所があるので

自分の気持ち?自分の感覚?で

入れられるようになってます💰


以上

私のお正月旅行でした🎍


こんなくだらない

ダラダラしたブログを読んで下さり

ありがとうございました爆笑飛び出すハート


次回は

魔法の筋膜リリース

アロマボディクリーニングの

12月のモニター様劇的ビフォーアフター】を

お届けしまーすニコニコ


お楽しみにバイバイバイバイバイバイ



フォローしてくださると

励みになり

嬉しいです爆笑ラブラブ



facebook


Instagram


LINEお友達登録