昨日は お休みを頂き

もぅ 数年前に 一緒に働いてた
かわいこちゃんたちと





大好きなランチに
阿蘇 一の宮まで行ってきましたおねがい

まずは 阿蘇神社の近くをお散歩

そして、、、

森の別荘地にある、
おいしい珈琲と紅茶が飲める
大人のリラックスカフェ
瑞季




コーヒー豆はコンクール入賞品の超希少種から、紅茶は20種類以上の最高級品、ミルクは超低温殺菌処理を施した北海道産、
チョコレートはゴディバを使用し、
フワフワのスコーン用のジャムは
シャネルの薔薇ジャム・・・。
初めての感覚
マキで焼いたお芋のチーズケーキも最高
どれも ちゃくちゃ 美味しく
幸せ時間💕

私は、紅茶を頂きました😌



食材にこだわったサラダ!
10種類のスパイスを使ってあり
お肉もトロトロのカレー
もぅ いちいち こだわりがあり
めちゃくちゃ美味しい✨





贅沢な雰囲気のなか

隣では 若いカップルの
サプライズお祝い
彼女さんから彼氏さんへ… 素敵👏


オーナー夫婦の奥様は
関西でフリーアナウンサーをされてたそうで
お話も上手で🍀
お料理の説明もしっかりしてくださいましたおねがい




※早めの予約をオススメします!