皆さま  今日も 1日お疲れ様です😌


先日 また 研修会と言う名の練習会ニコニコ

今回のモデルは …
オイルマッサージを
生まれて初めて体験する!
という男性スタッフ。

まずは 男性PTさんから
簡単な ほぐしの指導を
ひろせが受けました🤩



そして いよいよ😁

服を脱ぎ
オイルで上半身の両面とヘッドを
女性スタッフの三木さんに施術していただきました👏
(貴重な写真を撮り忘れてもーたぁ💦)



今まで なかなか モデルになる勇気が出なかった
スタッフからの お声~

「いや~ 人生、損をしてた~!
こんな気持ちのよい世界があったとは。
新しい世界を知りました!」と。


そぅです。

やってみたら気持ち良さがわかります(^^)

1回受けてみないとこの良さは
伝えきれないかもですね😊

もし、迷われてる方がいらっしゃいましたら、
一歩踏み出してみてください!
新しい世界が待ってるかもですよ(*^^*)


きっと癒しの時間になると思います🍀

素敵な自分時間となるよう 
お手伝いが出来ればいいなと思いますおねがい