愛媛チームが やってきました。ニコニコ 
予約して みんなで 焼肉きんぐ。

私が住んでる街の 焼肉きんぐは 昼間は やっていません。
土日は やっています。
以前から なかなか みんなの都合が合わず ようやくです。

たまには 楽をしたい私は 自分で焼かずに 焼けたやつを いただきます。笑 
食べ放題プレミアムコース 100分ですって‼️ びっくり 
出てきたの見て えー‼️ すご〜‼️ 



まじかあガーン こんなの見たことない。

食べたら 最高すぎるラブ照れ 

みんな これ食べるらしいです。

さすが 満足度1位 リピート率 99%の お店。



のりたまご飯は 130gくらいかな。

お茶碗 小 若干 上乗せくらいで ちょうどいいです。

て 何回頼むねん‼️ 



お腹いっぱいに なりました。

青汁必須の 本日でした。

たまの 肉も いいよね〜。