明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
見出しを見て驚かれた方もいらっしゃると思いますが、真実である事なので

長い時間かけて ここでお話せねばと

思いました。


その前に

能登半島で起きた

この度の災害に対し心よりお見舞い申し上げます。皆さまの1日も早い再建を心よりお祈りしております。


元旦当日のあの悲劇が始まり

日を追うごとに少しずつ情報が入って

おりますが、なかなか全容が見えないとの事です。

不安な日々 この時期寒さや心細さで意気消失されていらっしゃると思うと胸が痛みます。かける言葉が見つかりません。

私も仙台で当日大震災に遭遇した者

です。お気持ちは計り知れないほど

と理解できる自分です。

実は

有名な地震予言の松原氏の前に

私の先生(菩薩様)

は、東北大震災を予言し

津波が来る事を私にご教示して

仙台から既に転居されました。

後日談になりました。

あの時はちんぷんかんで

日本は地震が多いし

でも まさかでした。


私は当日 震災時 当地で暮らしており

ましたが 護られ今を生きております。



私自身 既に15年ほどご神仏様と関わらせていただき

この年月を経て

あえて 文明の力
snsなどのツールを使い
世の中に広めていかないと
と思う私であります。

様々なお悩みで苦しんでいらっしゃる方に

少しでも広めていければと思い

発信致します。


私達は生きてあの世に帰るまでが

修行だという事をご存知でしょうか。

心一つで暮らしが良くも悪くもなる現実。

時間という空間の中で生活し漠然とただ

生きてる人達の多い事。

私もそうでした。

結婚して子を産み育て、ただただ

老いに向かって過ごす現実。

若い頃はなんとも思わず生きてきました。

しかし悲劇というのは

いつどこで起きるかわからないです。

父親の鬱 子供の知的発達障害

離婚、経済苦。

東北大震災と離婚を乗り越え

コロナ前にお店を譲渡できた事や

シェアサロン閉店の予言により

撤退成功。実際お店が既に無いです。

疫病の予言も既にされた次第です。

ワクチンは打つなかれと

言われ 素直にうちませんでした。

あの当時

卵 緑茶 発酵食品を勧められました。

正直

20代より体力があります。不可思議です。


これらを偶然とは言いがたい

生き菩薩様との出逢いにより

私達家族が救われたのです。


当時から テレビやメディアや動画にも漫画にも登場はありません。

本物と言われる生き神様は‥

ひっそりと

(お写真は先生が巡礼地に向かう際撮影されたものをお借りしております)



昔から人に紛れ暮らしているという

事はよく聞いておりましたが

まさか目の前にいらっしゃるとは。

これらをご覧いただき

信じようが信じまいが

私自身

現実に起きた不可思議な出来事に 

ただただ

感謝しかなく私は今生きております。


本来 私は 専業主婦が長く

仕事なんてという人間でしたので

周りもさぞ私が働いて驚かれた事でしょう。半狂乱の私に寄り添い慈愛の心で

支えていただきました。

あの時は想定外の別れた夫のとんでもない不貞に誰にも言えない恥ずかしい気持ちや

笑い物になると思ったほどでした。


仕事をするにも どうすれば社会に出られるのすらさえ 怖い思いが先にたち

心神喪失でした。

それらを支えてくださいました先生に

心より感謝です。

あの時無我夢中で生きて

今 ようやく気がつかされる

今があります。

事実 息子は大学を卒業し

主に海外の企業と取引のある

税理士法人に勤めております。

障害者から健常者への奇跡。

私の人生は波瀾万丈でしたが

これまで 家族全員が健康に今まで無事

暮らしてこれたのは

本当に奇跡でした。

私も歳をとり

人様の気持ちが痛いほどわかるよう経験だけはしております。

今 何が起きるかわからない時代です。

菩薩様である 先生は

人様の人生に責任を持ち寄り添って

いらっしゃいます。

力を持っていたにしても誰しも躊躇う事だと思います。

 今 私は奇跡の数々を

時間のある限りお伝えしていこうと思います。

これだけの記事でも人によっては、

驚愕するかもしれません。

 直感で救われたい 先生を知りたい

お目通りされたい方はアメブロメールでお知らせください。

世の中がひどいあり様です。

注意してほしいのは、冷やかしや悪意

などでのアクセスは お断り致します。

ご神仏様に関わっておられる方は

純粋なお気持ちで一般衆生に接してください。怖い事をいうようですが力を取られるだけでは無いようです。

あたかも自分の力と思う人が多いと思う

ので 人様に為に精進してくださいませ。

天網恢々疎にして漏らさず。

本当に生き神様はいらっしゃると感じる

事でしょう。



お読みいただき誠にありがとうございます。