明けましておめでとうございます

爆笑
ドンッ今年も宜しくお願い致します鏡餅

そして
いいねとフォロワー
本当にありがとうございますお願い


お返しに

新年の目の保養にドキドキ

どうじょおーっ!パー


頭おかしくなったって?

はい笑笑い泣き

上はガオ様

下は 藤井風君デス❣️

紅白 10年以上ぶりにまともに久しぶりに見ました〜お願い


この日初めて知りました

藤井風君



私の好きなお顔の 三世三生 夢幻の桃花の

ガオ様と

似てる〜笑ラブ

しかしながら

この子24歳?

息子と一緒じゃん❗️

あまりにも人間出来てる方で

魂のご年齢何十万歳❓

ガオ様の役の東華帝君と同じ年齢

神だわ❗️

前世でだいぶ徳を積んだ方なんでしょうね〜笑ガーン



ご年配のお客様から ハマるものあるといいわよと言われておりましたが

これからは 悟りの境地の様な楽曲を

聴きながら楽しく過ごしていこうと思う私であります笑い泣き

生きてて良かった笑い泣きドキドキ 




話は変わりますが

この度 サロン立ち上げ

忘年会というものにお呼ばれされビール

行ったら

美女ばっか笑

ネイリストさんやマツエクさんだしね{emoji:びっくり}

女優さんとなんら変わらない美女ばっかの

集まりに

肩身の狭い おばさんの私は

ギャルの接待受けてるオジさんのようでしたよ笑


居酒屋さんの忘年会に出た

ここの名物仙台料理

美味しかったですラブドキドキ

ちゃんこ鍋🍲

牛タン🐮


仕事初めの今日

お客様もいらっしゃるので

張り切って頑張って参りますお願い




お付き合い頂きありがとうございましたおーっ!

毎日あんこ餅 食べてる私笑


#越谷リール