ちょっと
つぶやき程度です。マメじゃないので
日記みたいにすれば良いのかなーー笑笑

遠くは 知らない方が 見てくださってますので
(と思う アセアセ)
嬉しいです。ドキドキ

私 職業は 
ボディケアセラピストでございます爆笑
リンパケアの資格も過去に取ったとはいえ
資格も大事ですが
やはり お客様のお身体は千差万別
修行の毎日でございます。



お客様から
いろいろなお話聞きます。相談ごとも
たまに。
私も悩みあります。滝汗
人生半分以上生きていると
私にでも何かお役に立てればと思い
ながら。
照れ

これは息子からのプレゼントでございます。




via Bodycare Rire
Your own website,
Ameba Ownd