10月10日 | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

今日はいい天気晴れですね。

50年前には東京オリンピックオリンピックの開会式だったようですね。

まだ生まれていなかったので、後の情報しか知りませんが

「10月10日は統計的には天気になる」とのことで、開会式に決まったとか

その日が体育の日になっていったはずが・・・・

今では、勝手に曜日指定なんかして何だかピント来ないですね。

しかし、今の小さい子たちはこの状態が当り前になっていくのだろうから

歴史的なことが忘れられて行かないといいのになぁ~。

2020年の東京オリンピックも晴天で迎えることが出来るといいですね。

しかし、何かもめてますね?偉い人の考えはわからん。

辞めてくれ○○さんと○○さん(個人的意見)

利権絡んでるから簡単には進まないのかな



                                 こったろう
~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:
トリートメントからコンディショ二ングまでフルオーダーメイドサロン

BodyCaredition (ボディケアディション)
副都心線 北参道駅 徒歩2分
HP:bodycd.net
ご予約 
 03-6804-5758
 caredition@gmail.com

原宿駅 代々木駅 千駄ヶ谷駅各徒歩約10分
肩こり、腰痛 姿勢改善 猫背 骨盤矯正

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・: