昼寝最高!! | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

とある新聞に昼寝は仕事の効率UPに繋がる?

昼寝を推奨している企業が増えているようですね。

いい考えだと僕も思います。

なら

僕は昔から昼寝をすることが多いから

学生の時も必ず昼に15分程度寝ていました

その習慣??? 今でも15-30分寝ています。


夜の睡眠が少ない時は昼寝でぐっすり 

その後の仕事も集中してできます。実感

一回に15-30分程度がいいみたいですね。

学生時代の生理学の講師の先生も推奨していて

授業中眠そうな学生に、寝て良いよ
言っていたことも思い出しました。

        
なかなか昼寝する場所がないと思いますが

場所と時間をうまく使って昼寝してみて下さい。

関連記事  毎日新聞 より

                                                 こったろう

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:
トリートメントからコンディショ二ングまでオーダーメイドサロン

BodyCaredition (ボディケアディション)
副都心線 北参道駅 徒歩2分
HP:bodycd.net
ご予約 
 03-6804-5758
 caredition@gmail.com

原宿駅 代々木駅 千駄ヶ谷駅各徒歩約10分
肩こり、腰痛 姿勢改善 猫背 骨盤矯正

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・: