ペットボトル症候群 | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

暑い日々が続いていますが、

水分補給はしっかりされていますか?

まさかビール
ビール  で補給しているって言わないですよね。

危ない危ない 逆に脱水症状になってしまいます。

じゃスポーツドリンクを一杯飲んでいるから大丈夫ともっている

あなたへ

脱水状態は防げるかもしれませんが

それにより糖尿病が近づいていませんか???

ペットボトルには大量の砂糖が入っています。

汗をかく⇒のどが渇く⇒ペットボトルを一気に一杯飲む
⇒血糖値があがる⇒またのどが渇く⇒また一杯飲む

と悪い循環に辿り着いてしまいます。


水と塩分の補給を心がけましょう。お砂糖は禁物ですね

となると麦茶はいいですね。

賢く水分補給をして暑い夏を乗り切りましょう!! 


                         こったろう


~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:

トリートメントからコンディショ二ングまでオーダーメイドサロン

BodyCaredition (ボディケアディション)
副都心線 北参道駅 徒歩2分
HP:bodycd.net
ご予約 
 03-6804-5758
 caredition@gmail.com

原宿駅 代々木駅 千駄ヶ谷駅各徒歩約10分
肩こり、腰痛 姿勢改善 猫背 骨盤矯正

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・: