W杯 残念な結果 | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

W杯残念でしたね。

勝ちに行こうとする姿は、みえたのですが・・・

あと、一歩いや数本およばなかったですね。

各国が本気の勝負をする場で、今の日本の位置がわかったんじゃないのかなぁ?

ゴールを決められる、絶対的エースの存在も、重要ですね。1人の選手でピッチ全体の雰囲気が変わることのできる選手ってやっぱり凄いなぁ。

日本戦はこれで終わりましたが、まだまだ、W杯は続きますね。

寝不足の日がまだまだ続くぞ!

日本の選手お疲れ様でした。


こったろう


~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:

トリートメントからコンディショ二ングまでオーダーメイドサロン

BodyCaredition (ボディケアディション)
副都心線 北参道駅 徒歩2分
HP:bodycd.net

ご予約 
 03-6804-5758
 caredition@gmail.com

原宿駅 代々木駅 千駄ヶ谷駅各徒歩約10分
肩こり、腰痛 姿勢改善 猫背 骨盤矯正

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・: