HFJ 2014 | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

HFJ2014に行ってきました。

HFJって?ヘルス&フィットネスジャパンの略です。

年に一度日本のフィットネス業界の展示会です。

でも最近は、ほかのイベントもあるのでそう珍しくなくなってきていますね。

規模も数年前に比べたら、小さくなりさみしいですね。

トレーニング関係が主に出ているのですが、ここ数年それほど

新しいのがないですね。ソフトもより専門的になってきているのが

ここ数年の傾向です。より原始的になれば面白いですがね・・・。

あ なりつつあるのかなぁ?ファンクショナルって そういうことか?



ウェーブストレッチのコーナーで体験

ギアをゲット、治療にトレーニングに使えるかな??

                           こったろう


~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:

トリートメントからコンディショ二ングまでオーダーメイドサロン

BodyCaredition (ボディケアディション)
副都心線 北参道駅 徒歩2分
HP:bodycd.net

ご予約 
  03-6804-5758
  caredition@gmail.com
 
原宿駅 代々木駅 千駄ヶ谷駅各徒歩約10分
肩こり、腰痛 姿勢改善 猫背 骨盤矯正

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・: