梅の花 | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

昨日、こどものお宮参り鳥居に行った帰りに

近くにある「梅の花」
紅梅にいって家族総出で食事会をしました。

昔からあるのは知っていたが、なかなか行く機会がなかったので

この機会にチャレンジしてみました。

お豆腐料理
湯豆腐☆をメインにしていますが

季節の懐石料理を頼み、お豆腐も堪能しました。

普段とは違うちょっと落ち着いた場所でゆっくり食事をしました。

赤ちゃん用のバウンサーを用意してもらったり

記念の写真を撮ってもらったり、

サービスも悪くなかったかな。 

また、機会があったら行こう!

                         こったろう


~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:

トリートメントからコンディショ二ングまでオーダーメイドサロン

BodyCaredition (ボディケアディション)
副都心線 北参道駅 徒歩2分
HP:bodycd.net

ご予約 
  03-6804-5758
  caredition@gmail.com
 
原宿駅 代々木駅 千駄ヶ谷駅各徒歩約10分
肩こり、腰痛 姿勢改善 猫背 骨盤矯正

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・: