朝の散歩コース案内 | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

の朝ですが、

午後には気温が急上昇
の予定ですね。

普段の散歩コース
歩くを紹介します。

時間がある時は、明治神宮を通って仕事場へ

入口が3箇所あること知っていますか?

最近は参宮橋口(西口)から入り代々木口(北口)へ抜けるコースです。

メインの原宿口(南口)はあまり使わないですね。

新緑に雨がかかり緑が一段と綺麗に見えました。


都会の中落ち着いた雰囲気がある西参道です。

毎朝いい気分で仕事場へ行けることに感謝ですね。

日差しの強い中もいいが、雨上がりもいいものですね。

いつも境内の掃除に感服しますね。

観光スポットでもありますが、なんか癒されますね                    

                            こったろう


~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:

トリートメントからコンディショ二ングまでオーダーメイドサロン

BodyCaredition (ボディケアディション)
副都心線 北参道駅 徒歩2分
HP:bodycd.net

ご予約 
  03-6804-5758
  caredition@gmail.com
 
原宿駅 代々木駅 千駄ヶ谷駅各徒歩約10分
肩こり、腰痛 姿勢改善 猫背 骨盤矯正

~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・:~・: