ボディケアあおいです。




先週お伝えした、産後の方の2度目の施術を行いました!





1週間前にお伝えしたセルフケアをしっかりとやっていただいたので、前回より痛みも減っていました^_^たぶん、この辺りもボディケアあおいの特徴だと思います!もちろん、受け身だけを求められてる方には無理強いしないなので大丈夫です!






で、状態としては日常生活は全く問題なくただ立ち上がるときに腰からお尻にかけてハリを感じているような感じでした。





骨盤の位置異常も正常範囲内に戻っていたので、全身の状態を整えることでハリもほぼ感じなくなりました!写真は撮ったもののあんまり意味がありません(>_<)



{A0805185-8717-4428-9433-C66BE13584D1}




それより、無痛分娩をされたようで腰椎穿刺の後の方が痛々しい(T-T)結構入りにくかったみたいで刺されてますね!




今回の方は、2回で終了となりました(^○^)出産という神秘的なイベントの後、赤ちゃんと少しでも楽に楽しく向き合ってもらえたらと思ってます。ありがとうございました!