感謝 | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
おはようございます(^-^)/

昨日、

いつも息子を応援してくださってる釜山先生からいただきました(^-^)


テニスウェアとオールジャパンのタオル

息子は大喜びで、


「写真撮って釜山先生に送る」、と📷
 

いつも、

「子供たちに楽しくテニスを🎾✨」

をモットーに指導をしておられる釜山先生、

私も何度か見学させて頂きましたが

本当に子供さんたちが楽しくテニスをしてるのが印象的です(^o^)👌

楽しくテニスをして、なおかつ、優秀な成績を残しているので本当に素晴らしい事だと思います!

うちの息子も、「釜山先生の指導を受けていたらそれは強くなるがわかるわ!」

と言ってました!

やはり、釜山先生が子供たちとテニスを愛している証拠ですね!

本当にテニスが大好き、子供たちが大好きなのがよく分かります!

素晴らしいですね🎾✨