台風26号「イートゥー」マジで勘弁してって‼️ | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
おはようございます。沖山です。

10月に入り、およそ3週間ぶりに発生した

台風26号、YUTU (イートゥー)猛烈な勢

力の台風としては7つ目の発生だそうです。



マジでもう勘弁して頂きたいですよ。

台風26号は、22日(月)に発生し現在も

日本のはるか南の海上を西進中。進路がまだ

定まっておらず、今後の進路情報に十分な注

意が必要です。ガーン


西寄りに進むか、東寄りに進むか!

週末以降の進路については、まだ定まってい

ないですね。


10月の主な経路のように、西寄りから次第

に東寄りに進路をかえる可能性もあります。

東寄りに進んだ場合には、本州に影響のでる

おそれがあります。また、上陸する台風だけ

が被害をもたらすものではありません。

台風情報はこまめに確認をして下さい。


今度の土曜日は、矢野復興ワイワイ祭り爆笑

是非とも良い天気に成って欲しいです。ウインク



今日は一日中、良い天気です。

元気いっぱい頑張りましょう‼️


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


整体 足ツボ 肩こり 腰痛 手足の疲れ 眼精疲労 姿勢の歪み矯正 ストレッチ

ボディケア8エイト