GW終わっちゃったね^_^ | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
皆様、おはようございます。沖山です!

GW中は皆様、どうでしたか?

私は家族で森林公園に行きました。

遠目の写真ですが、ツツジが綺麗に咲いていました。ウインク

後、昆虫館にもより蝶々を観賞♪

自然を満喫出来ました。

今日から通常通りの生活に戻りますが、GWの疲

れ、お仕事の疲れが溜まっていらっしゃる方は

是非、当店にお越しくださいませ。

お待ちしています。

安芸区矢野
整体 リンパマッサージ 足ツボ 肩こり 腰痛 手足の疲れ 眼精疲労 姿勢の歪み矯正 ストレッチ

ボディケア8エイト