可愛いワンちゃん | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
おはようございます

カミテです🙋

昨日揺れましたよね??^_^ ;



さて、

6~7年前だったかな?

お客様が娘と息子にくださったぬいぐるみ🐶🐕



時々場所を変えて飾ってます🐕🐕

顔の表情が可愛いですねー😆

しかし本物はちょっぴり苦手なんです^_^ ;

何故だと思います?

それは、


CM2の後で、

笑笑

ではなく、

昔 足をガブッと噛まれたから( ̄▽ ̄;)

しかしぬいぐるみは噛まないので可愛いばかり😁

これからも大切にします🐕🐕


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください🙋