まさか!! | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
おはようございます

禁煙推進派のカミテです🙋

昨日家に帰ったら足元にアイコスが!!

まさか!!😱

嘘だろ!?

息子がイタズラで吸ってるのか?

タバコだけは!と思ってたので腹立たしさと、なさけなさで

すぐに息子に「何しよんや!!」

と問いただしました…

すると、息子は何事もなかったように…


「それビリコスよ」

、と…

σ( ̄^ ̄)??

「ビリコス?」



僕は非喫煙者で詳しくないのでビルアイコスという種類のアイコスかと思ってましたが

ボタンを押したらビリッとくるタダのイタズラでおもちゃでした😂

良かった~😂

タバコはイタズラでもやるなよ!!

とあらためて教育しました^^;

あー、ビックリした😨

何にせよ良かったです^^;


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください(^-^)/