地図 | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
おはようございます

方向音痴のカミテです(^^)

今朝トイレに入ったら娘が小学生の時の教科書が置いてありました



携帯変えてから画像の回転のやり方がわかりません( ̄▽ ̄;)


中をパラパラっと見たら日本地図も世界地図も載ってました

地理が苦手で方向音痴な僕は「勉強するぞ!」と気合いが入りました!

この歳で(笑)小学生の教科書で(笑)

なにせ何県がどこにあるかこれから覚えようという次元ですからね( ̄▽ ̄;)

ほんと子供たちに遺伝しなければ良いのですが…

今のうちからしっかり勉強してね٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶


次回、方向音痴の話に乞うご期待ください(笑)


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください(^-^)/