日本セルコントロール協会 講師

リハビリの専門家 作業療法士の

岩田和美ですピンク音符

 

 

 

だんだん日差しが暖かくなってきましたね~

桜の開花も間近ですキラキラ

 

 

 

でも、そこで注意しなければならないのが

紫外線ですね!

紫外線対策もそろそろ気を付けないとあせる

 

 

 

日本セルコントロール協会のメソッドのおかけで

実年齢マイナス13歳肌になった私

 

 

 

最近は、化粧下地+フェイスパウダーのみという

お手軽なベースメイクで済んでいるのですが

今、私が使っているのはこれ!!

 

 

 

 
 
 

 

セフィーヌの

シルキーUVパウダーEX

(顔用日焼け止めパウダー)

¥3,190

  



 

 

 

 

手に塗るとこんな感じ

テカリのないきめ細かい肌に

 

 

 

 

セフィーヌは、

芸能人の渡辺直美さんが宣伝していて

とても肌がきれいということで

ファンデーションが爆発的に売れたそうですよキラキラ

 

 

 

セフィーヌは、

自然派コスメのパイオニアなんだそうです

 

 

 

肌には優しいコスメを選びたいですよね

肌に負担がかかれば

それだけ肌の老化が・・・

 

 

 

肌は、遺伝子によって老化タイプが違うんですよびっくり

あなたの遺伝子は何タイプ?
細胞診断してみてくださいウインク
 
 
 
細胞診断シートは、こちらから↓↓↓
 

 

 

 

このフェイスパウダーは、

なんと、
とっても、お肌に優しいパウダーなんですラブ
 
 
 

合成香料不使用

合成着色料不使用

鉱物油不使用

エタノール不使用

石油系界面活性剤不使用

ノンケミカル処方

 

 

 

それでいて

SPF30、PA+++

ブルーライトや近赤外線もブロック

花粉やPM2.5などの付着からも肌を守る
 
 
 
お肌に良いことばかりですねラブラブ
 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると、嬉しいです飛び出すハート