愛知県豊川市開運通(豊川稲荷)

アーユルヴェーダサロン パルナです

 

\2月の予約受付中です/

 

予約状況は こちら から

 

 

くすんだ”おばさん”になりますか?

 

”おばさん”

を想像してみてください

 

髪の毛

顔つき

体型

姿勢

服装

 

どんな”おばさん”が想像に出てきましたか?

 

 

 

 

”おばさん”

”年を重ねた女性”

の2つの響きだと

想像する人物も

タイプの違う人になりますよね?

 

多くの女性はおそらく

後者の響きの女性になりたいと

日々感じているのではないでしょうか

 

 

 

では例えばこんな表現に置き換えてみましょう

 

おばさん→くすんで老けている女性

年を重ねた女性→にこやかで若々しい女性

 

 

若々しさって永遠の憧れじゃないですか?!

しかもにこやかでね

 

 

顔が美人だとか

スタイルが良いとか

 

そういうことではなくて

その人が持っている

健康美が大切

 

そこから

顔つき美人さんや

自分コーデ上手さんであれば

良いのだと思います

 

 

 

アーユルヴェーダは

解毒、デトックスをして

若返りを期待できる方法でもあります

 

そこで最も重要なのは

消化力

 

 

カラダの毒素は

主に食べるもので溜まります

 

毒素にならない食事は

一般現代人には難しいので

溜めた物を出せるカラダを作る事

 

①1日800mlくらいのお白湯をこまめに飲む

②白米・白砂糖・精製塩・小麦粉を避ける

③就寝の3時間前から白湯以外は飲食しない

④22時~2時は熟睡、翌朝6時前に起きる

⑤上記①~⑤のチートディをたまーに作る

 

 

徹底はできない

だけど

溜める分を少なくしていく

そして

溜めた物は流していく

 

 

これを繰り返して

にこやかに若々しい女性を

目指していきましょう♡

 

 

ところで

ココロの毒素も流してくれる

正しいお白湯の作り方

マスターできてますか?

 

 

 

 

 

LINE友だち登録で

自律神経を整えるファーストステップ

「本当のお白湯の作り方&お白湯アレンジ」

をプレゼント!

 

クリックで移動します