こんにちは!

 

愛知県豊川市開運通

 

アーユルヴェーダ

リストラティブヨガサロン

Parna

 

2022年11月7日オープン!

 

セラピスト yasukoです

 

 

4日間開催いたしました

リストラティブヨガの体験モニターに

ご参加頂きまして

ありがとうございました飛び出すハート

   

~体験のご感想~
●胸の辺りの疲れが楽になった
●胎児の居心地が分かるような不思議な感覚だった
●目の前のモヤモヤがなくなった
●力を抜くことがこんなに気持ちよいとは知らなかった
●身体は眠っていたのに頭はスッキリしている
●脱力の方法を知らなかっんだと気づいた
●途中からは思考から解放されてどっぷりと湯船に浸かったような感覚
 

体験された方からこのような感想を頂きました

 

現代人の脳はとても忙しく働いています

江戸時代の100日分の情報量が

現代は1日分と言われています

 

その情報量の処理と

それに対する無意識に受けているストレスで

脳はヘトヘト状態

 

 

頭が休まると

身体も休まり

ココロも落ち着きを取り戻します

 

自分に優しくなれるし

目の前の相手に優しくなれます

 

たまには何もせず

ただボーッとすることも

心身の健康には大切なことですよ

 

 

 

 

お越し頂くにあたり色々と準備したつもりでしたが

「少し部屋が寒い」

というご意見を頂きました。

 

寒さがあるとリラックスできないですよね...

ここは改善していきますねリボン

貴重なご意見ありがとうございますラブラブ

 

 

 

リストラティブヨガは

「動かないヨガ」

 

道具に身を委ねて

身体の力みを解いて

自分の最大限に心地よいと

感じる状態で

 

ただただ

カラダの力を抜いて

ただただ

呼吸をするだけのヨガ

 

自分で自分を癒やすヨガ

 

 

 

現代人の自律神経を整える

方法のひとつです

 

多忙な毎日で忘れてしまった

力の抜き方や

副交感神経の切替えの仕方を

カラダに思い出してもらい

リラックスをしていく

そんなヨガです

 

 

うまくリラックスできない

眠れない日が続く

そんな時はパルナへお越しください

アーユルヴェーダと

リストラティブヨガで

副交感神経を取り戻していきましょう

 

 

今後の開催をLINEでお知らせをしていきます

追加はこちら↓

↑タップで移動します