どんなサロン?! | 東京 足立区 竹ノ塚 よもぎ蒸し温活サロンキラナ❤︎Kiranah

東京 足立区 竹ノ塚 よもぎ蒸し温活サロンキラナ❤︎Kiranah

東京足立区竹ノ塚
クイック整体・ボディケア・よもぎ蒸し 温活サロンキラナ❤︎Kiranah
心身ともにリラックスする時間を持てないあなたに…心地よいヒーリング音楽とアロマの香りの中で疲れたからだをほぐします。
ぜひ、お試し下さい。
よもぎ蒸し カッピング



数あるブログから

お越し頂き

ありがとうございます😊

ボディケアヒーリング

温活サロン

キラナ♡kiranahです


初めてってドキドキ!


おかまママ直伝®︎サロンって何?


京都で予約の取れない


           おかまのママが経営している


   女性よりも女性の体の知識が豊富


おかま直伝のよもぎハーブ蒸し®︎です


お好きなハーブを選んで頂き


ここ2週間くらいの心と体の


事が読み取れるサロン


ハーブリーディング®︎


キラナってどういう人?!


空が大好きで毎日空を


見上げる事が日課


細マッチョのシックスパックが好き


性格はサザエさんで笑笑


血液型はA型


初めて会ったとは思えない


気さくな方ですねと

よく言われます


と こんな感じですか😄笑


大手と違いお一人おひとりに


合わせ貴女だけのプライベートな

空間✨✨💖


隠れ家サロンです


リーズナブルの金額設定


月に何度も通えるサロン


私がやりたいコース


人は下を向いて体がリラックスすると


安心感から色々なお話をしたくなって


しまうようです


もちろん聞き役

他の方には喋りませんので

ご安心を…


ほとんどの方が😴💤

眠りの世界へ










ぜひそんな私に

会いに来てみませんか?







写真もボケてますが
あたまもボケてます笑



image


ご予約はこちらから

ポチっと!

一言入れて頂きますと

うれしいです😍


最後までお読み頂き

ありがとう

ございました✨💖🙏