台風が来る中・・・産婦人科&小児セミナーでした。 | 整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

一瞬に痛みを取り除きボキボキせずにユガミを改善。姿勢矯正・骨盤矯正・肩こり・腰痛改善!女性でもできる整体術教えます。個別指導の整体セミナーには主婦の方からセラピスト・独立開業を目指している人・開業していてレベルアップしたい人などが受講されています。

本日は台風18号が来る中・・・産婦人科&小児セミナーが開催されました。

 

 

こんにちは!

 

スタッフの岡山です(^▽^)/

 

 

今回も全国よりセミナーに

 

参加されるはずでした!

 

(福岡、広島、高知、千葉、兵庫、京都、大阪)

 

 

残念ながら

 

福岡・高知・千葉の受講生の皆さんは

 

参加できませんでした。

 

 

やむなく欠席された受講生より

 

「 MDの下村先生と松本先生とのコラボセミナーを

 
  大変、楽しみにしておりました 」

 

 

 

 

 

開催時の大阪の天王寺は

こんな感じです!

 

 

しかしこれから大阪も晩にかけて

 

暴風圏内に入るので、

 

参加された受講生の皆さんが

 

安全にご帰宅頂くために

 

短縮バージョンで実施

 

今回はプラスオプションとして

 

次回より通常のセミナーを開催します

 

 

 

今回の産婦人科&小児セミナーの一部を紹介します

 

★触診の感覚のトレーニング

 

まずはウォーミングアップとしてでタオルを重ねて

感じる演習

 

 

 

 

テクニックをする前に、

 

皮膚、膜、筋肉を的確にとらえる事が大切!

 

 
 
 
 
 
 
松本代表からは下記のコメントがありました。
 
 
「本日は、遠方から

台風の中来られた方もいらっしゃって本当にありがとうございました

今回は、技術的な事を中心にお伝えさせてもらいました。

まだまだ人の体について学ぶことはあると思います。
 
共に学んでいきましょう!」
 
 
 
 
次回(10月29日)は15名勢揃いで
 
 
仕切り直しの1回目を開催できるのを
 
 
代表も私も楽しみにしております(^▽^)/