ヘンタイが日本を救う | 整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

一瞬に痛みを取り除きボキボキせずにユガミを改善。姿勢矯正・骨盤矯正・肩こり・腰痛改善!女性でもできる整体術教えます。個別指導の整体セミナーには主婦の方からセラピスト・独立開業を目指している人・開業していてレベルアップしたい人などが受講されています。

From 大阪の自宅より

ぐで~~~って感じです。

 


 

先日から、大阪→徳島→大阪→東京→大阪→東京→大阪と
連日、大移動をしていました。

ぐでたまな感じです。。。


でも、いろいろな方と出会えて非常に有意義な時間を過ごすことができました。


現在、新しい本を書くことになり、
東京での打ち合わせも増えていきそうです。


まだまだ内容はお話ができませんが
じわじわ詰めていきます。

今回、アングル整体の東京講座でしたが
4回目にしてレベルも上がり始めているなと思います。

 

 

 

私の場合、出し惜しみしないので、バンバン出していきます。
その為、他のセミナーとは違い、満腹になります。


昔の先生が凄い出し惜しみしている先生いたり
それは、基本しません。


それだと上達しないし、社会の健康に対して良くありません。


習ったことを、どんどんアウトプットしないといけませんし
基本、継続することが上達につながります。


ずっとため込んでは「便秘」になってしまいます。
技術力の便秘です。


出すという事は、自分が分かっていないと出せませんし
まず「一歩」を踏み出す決断をしないと「100歩」へはいけません。
消化不良でも出すことです。


ストイックにできることや
「いい意味でヘンタイになる」ことができたら
技術の習得が早まります。

 

ヘンタイが日本を救います!(笑)

 


守・破・離ですから。

守り続けることができなければ、師匠を超えることはできません。

 

だからこそ、ばんばん出します。
どうぞ超えていってください。

 


私がかつて、師匠に言われたのは
「良い師匠は、師匠を超えさせていく。
また、習う人も師匠からまなび超える責任もある」と。

 

 

つまり、超えれない壁を越えずに移動ばかりしていては、
また、同じ壁にどんどんぶつかり、結局はできないのです。

 


うちの師匠は、初回24000円。
二回目30分以内12000円
20人みていました。

 

 

また、ある師匠は5分で20000円
一日100人見ていました。
それで、宿泊施設まで作ってしまったので
泊りがけで治療に来る人も。

本当に「偉人」のレベルをずっと見てきていたので
超えていこうと思いました。

 


その師匠たちは一切出し惜しみしませんでした。
その分、くらいつくことが本当に大変だったけど

有意義な時間を過ごせましたし、私自身も責任をもち
客単価も上げていけることができました。

 


ぜひ、皆さんもレベルアップをしてほしいし、
この世界は芸能界やスポーツ業界と変わりません。


みんなと同じレベルから一歩抜け出すことが
ブレークスルーには大事です。


その為には、学びを極める事、技術を極める事だと思います。


今日もありがとうございます。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身体の本質を学び、多くの人に喜ばれて施術をしませんか?
癒楽心体療法平日講座募集

残席

セミナーの詳細はこちらから

 


【アングル整体 東京・大阪】募集中!
7月スタートの講座となります。
セミナーの詳細はこちらから
 

 


【福岡アングル整体セミナー】

セミナーの詳細はこちらから