♡お誕生日♡ | ボディケア・Booのブログ

ボディケア・Booのブログ

ボディケア・パーソナルトレーニングを行っています。
ボディケア30分3000円〜 15分毎1000円
アロマトリートメント50分5000円〜 10分毎1000円
出張は女性のみ。モリシタダンススタイルでは、男性もOK!

今日は
大好きな奈央先生の
お誕生日!!!

昨夜から仕込みをし…


朝から
生徒さんも来てくださり

みんなで隠れて
奈央先生を待ち伏せ!



ちっさーい声で
驚く奈央先生(笑)
かわいい…(笑)

「せーの!」
…で飛びだそうとしたのに…

奈央先生が
静かーにゆっくり動くので
タイミングつかめず(笑)

先に見つかってしまいました
(^◇^;)


雨なのに
電車遅れていたりしたのに
朝から集まってくださった
生徒さんたちと麗花先生
ありがとうございました!

そして…

奈央先生の出発を
寝たふりして送り出し
こっそり連絡をくれた
晃先生!
ありがとうございました♡


改めて…
♡奈央先生♡
♡お誕生日おめでとう♡