image

image

image

image

image

image

image

image

image




ボクシングは世界共通言語🥊🥊

海外に行くと必ずその地のジムを探訪してます
スリランカから日本へのトランジットで立ち寄ったシンガポール
金融街にほど近い場所にある2つのジム

シンガポール代表選手の
@shakurrrrr__ はナイスガイでした!
日本のボクサーにも詳しくて、
僕が英語話せたらきっと話が尽きないはず…
彼の指導するパーソナルボクシングも
素晴らしいものでした💪💪

BLESSED MMAの
@tomatoeggricee chrhsにはお昼もご馳走になって
シンガポールのボクシング事情から社会情勢など
色々と教えてもらいました!
次の試合頑張ってください🔥🔥

僕の英会話力はa littleですが、
ボクシングは”世界共通言語”なので
あっという間に仲良くなれます!

おそらく多分…
仲良くなってるはず😅

彼らとまた会えることを楽しみに

世界のボクシングに触れること
この上ない楽しみで喜びです🥊🥊
 

 

パーソナルボクシングスタジオ BODYBOX G.O.A.T.


#シンガポール
#社長のための朝トレボクシング
#BODYBOXGOAT #パンチセラピー
#メディカルフィットネス
#女性だけの30分ボクシング
#福岡パーソナルボクシング
#福岡パーソナルトレーニング
#福岡ボクシング #福岡ジム #福岡ワークアウト
#福岡ダイエット #福岡ダイエット女子 #福岡整体