[今日からみんなでファスティング]

僕のファスティングに合わせて 

たくさんの方が一緒にトライされています 

 

みんなでやれば怖くないとか 

みんなでやればキツくないとか 

そんなのではなく笑 

 

正しいやり方で行えば 

全然キツくもツラくもないし 

めちゃくちゃ身体がラクになります 

 

絶対やったが良い副作用なしの健康法 

究極のアンチエイジング 

それがファスティングです 

 

いわゆる巷に溢れる定番のやり方って 

ネットで検索すれば沢山出てきます 

酵素ドリンク飲んで、おも湯から食べてとか… 

 

でも僕のやり方はちょっと違います 

本気で細胞レベルでカラダを蘇らせるせる為に 

色々と自分の身体を実験台にしながら日々研究してます 

 

今回ファスティングの問合せを沢山頂いたので

LINE@で㊙︎情報を公開していきたいと思います 

 

僕と一緒のタイミングでトライ出来る方には 

僕のやり方を同時進行でレクチャーします 

 

気になる方はLINE@に登録して 

「ファスティング希望」と メッセージを入れてくださいね!! 

 

  友だち追加