太田優士・出版記念パーティに御来場下さった皆様!そして多大なるご支援を送り続けてくれた皆さま!

先日、無事に出版記念パーティが終わりました!本当にありがとうございました!

思い起こせば3年前・・・

出版企画はスタートさせたものの想定外の難題に幾度も襲われ、思惑どおりに事が進まなかったり、これでもかこれでもかと足を止める多くの出来事に心が何度も折れそうになりました。

しかし、こうして無事にパーティが終わり、走ってきた3年間を静かに振り返ると、これまで支援して頂いた皆さんへの感謝の気持ちと共に、自分の命の使い方を今一度見つめる機会にもなりました。

僕が提唱するダイエット

それは、ただ痩せる事だけを目的にしているのでは決してなく、多くの方々がダイエットをきっかけに
・食に対する正しい知識と意識を身につけ
・将来的な病気予防にもつなげ
・喜びに満ち溢れた最高の人生を築いて頂く!

その伴走が僕の命の使い方だと
改めて強く再認識することができました。

「ダイエットしてよかった!」
「人生ってこんなに愉しいの !?」
「自分が好きになった!」

こんな声に包まれる人生を送りたい !

もう考えただけでゾクゾクしてきますし、3年経った今でもその気持ちに1ミリも変わりがない事を強く実感しました。

今日、この道のりに至るまで支援して頂いた
一人ひとりのお顔を思い出しながら至福の想いに包まれています。

本当にありがとうございました。
心から、
心から、
お一人おひとりにお礼を申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

太田 優士