初の著書発売から1ヶ月

「もっと自分が好きになる!
究極のスリムダイエット術!」

おかげ様で売行きも好調です
先月は全国各地の新聞に
一面で掲載して頂きました!

今月も各地の新聞に
掲載して頂けるようです

Amazonでは次の各部門で
ベストセラー1位になりました! 
・ダイエット・美容・健康
・胃腸の医学・便秘・暮らし・子育て

出版からの1ヶ月は
セミナーで各地をまわらせて頂きました!

今改めて、
正しいダイエットを広めていくことに
強い使命感を感じています

ダイエットをきっかけに
もっと健康になってほしい
美しつくなってほしい
そして、自分に自信を持ってほしい
これが僕がいつも思うことです!

[お知らせ]
12月9日(日)
出版記念パーティーを開催させて頂きます。
僕の活動に興味を持って頂ける方は
ぜひご参加頂けると嬉しいです!!

 

出版記念パーティー詳細は→こちら