【出版のお知らせ】

皆さまへ
いつもお世話になっております太田優士です。
このたび初の出版をさせて頂くことになりました。

書籍タイトル
「もう後がないあなたへ!
 もっと自分が好きになる! 究極のスリムダイエット術」
(コスモ21社/2018年11月2日 発売)

私の12年間にわたるプロボクサー生活で
体得した減量ノウハウを元に、
過酷な運動や無理な食事制限も
リバウンドもなく健康を最重要視した
太田式メソッドを開発しました。

そして、
より多くの方の健康増進に
お役に立つことが出来ればとの思いで
今回出版をさせて頂きます。

あまりにも多いダイエットによる健康被害を撲滅し、
正しいダイエット『一生続ける事ができる健康法』を
広めたいとこれまで活動してきました。

私にとっては初めての出版です。
みなさまの力をお借りし、
多くの方に正しいダイエットを
届けていきたいと思います。
 
Amazonキャンペーン
書店でのキャンペーン
今後の予定など
こちらの応援ページでもご案内させて頂いております。
お友達の皆さまにはグループ招待を送らせて頂きました。
応援のほど宜しくお願いいたします。
太田優士の出版応援ページ

10月30日から始まるAmazonキャンペーンで
販売数1位を目指していきます!!

皆さまの応援をいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
(株)ボディボックス 代表 
ダイエットコーチ 太田 優士