【J:COM様 トレーニング体験会】


J:COM様にてパフォーマンスアップを目的とした
トレーニング体験会を実施させて頂きました。

社内部活動も多数あるとの事で
体力自慢の方に多数ご参加頂きました。

厳しめトレーニングが良いと
強い強いご要望があり
ドSボクシング体験会を開演(笑)

ヒーヒー、ハーハーなりがらも
皆さん最後までやり抜かれ、
日頃のトレーニングの成果を
存分に発揮されておられました。

いい大人になってからというもの
学生時代の部活動のように
ケツを叩かれてしごかれるような事は
あまりないかもしれませんが…

たまには激しく動いて汗をかくと
気持ちがいいものです。

そんな時にボクシングは最高です!!
ドSのエスは「すっきり・爽快・爽やか」

ここ最近、
企業様や学校などでの講演や
トレーニング体験会の依頼が
増えてきております。

健康経営、メンタルヘルス
最近よく聞くようになりました。

〜J:COM様の経営方針.2018〜
「働き方(生き方)改革」→なりたい自分の創出!
いい仕事は、いいコンディションから生まれる!!

とってもステキですね。最高です!
このような機会を頂きお礼を申し上げます。

関係者の皆様、ご参加の皆様、
ご依頼頂いた JSPORTSUフィットネス様、
MY TRAINERS様、
サポートの元プロボクサー高城竜也
ありがとうございました。