福岡市博多区の福岡医健専門学校にて、
国家資格取得を目指す学生さん向けに
講演をさせて頂きました。

 

ご依頼頂いた先生との打合せで、
資格取得はあくまで通過点で
「その先の人生をどう生きていくか」
について話して頂けたらという事で、
僕なりの経験を交えながらお話しをさせて頂きました。

 

子供の頃の夢
イマジネーション
強烈な“たい”をもつこと
自分自身の選択で今があること
一時が万事
そして、やるだけやって言えという事

 

偉そうにお話しさせて頂きましたが、
僕自身もまだまだ修行中の身であります。

 

熱心に聞き入ってくれた学生さんに、
何かのキッカケになったのであれば嬉しいかぎりです。

 

18歳で学生を卒業して今36歳
学生までの18年間、それからの18年間
振り返ると色々ありますがあっという間です。

 

 

【今を生きる】
最近よく考えさせられます。

 

さて、8月は博多・東京・天神で
1DAY DIET 秘密公開講座のセミナーを開催いたします。
こちらもご興味ある方はぜひご参加ください。
今までのダイエット常識が覆されるかも!?

http://yuji-ota.com