私が提唱するダイエット

太田式ダイエットは=Freestyleなんです!

 

どんな事かというと、

 

なんだか今の日本に広がるダイエットって…

凄くネガティブなイメージじゃないですか!?

 

ダイエットの経験がある女性 90%という統計があります。

という事はほとんどの方がダイエットに関わった事があるんです!

 

しかししかし、ダイエットした女性の 90%

リバウンドンドしているという事実もあるんです

 

こんなんやったらダイエットなんてやめちまえって言いたくなりませんか!

 

で、私が考える『ダイエット』というのは

痩せる為の方法や食事法、運動法みたいなよくあるダイエットのイメージとはちょっと違うんです。

 

これといったカタチや方法に縛られるのではなく、その人がこれから先の人生でずっと楽しみながら生きていく

生活そのもの、生き方そのものになる自由なイメージなんです!

 

まさしく「Freestyle」なんです

 

人それぞれ太った原因も違えば

生まれた国

育った環境

食事

生活習慣

性格

性別

なりたいカラダも違う。

 

今の日本には、

ありとあらゆるダイエット法が溢れていて

それでも次から次に出てくる新手のダイエット法や健康法など

 

でも前述のように成功率は限りなく 低い

 

ダイエットによる健康被害や摂食障害なども大きな問題となっていますがあまりフォーカスされませんよね!

 

現場レベルでお話を聞いているとメチャクチャ多いんですよね

 

良かれと思って始めたダイエットがキッカケで、良からぬ事になってしまった方が!!

 

もういい加減にダイエットのイメージ変えてみません

極端なこといったら、人よりも太っててもいいじゃないですか!!

 

海外に行ったら、カラダが大きかろうが腹が出てようが、みんな堂々として歩いているんですよね

ニコニコしながらね^^

 

アメリカは肥満の人が日本の10倍もいるんですよ

 

僕はダイエットを健康になる為の一生無理なく続けられる

自分なりの健康法、生き方になればいいなと思っています!

 

いつも私が言っている

「ダイエットは生き方そのもの」
「ダイエットは一生続けることが出来る健康法」
「ダイエットによる健康被害撲滅」
「正しいダイエットで人生が変わる」
「日本を世界一の医療大国から健康大国へ」

 

そんな感じでダイエットを

「Freestyle」

にして、もっと多くの方の健康サポート、ハッピーライフのお手伝いが出来ればと考えてます!

 

太田式ダイエットは=Freestylleです!

 

 

{6FDA399D-169E-49B4-B128-720848DBD6A3}

 

 

 

~太田式ラストダイエット~
女性専門・体質改善ダイエット専門店 bodybox
【営業時間】10:00~22:00 
【最終受付】20時 完全予約制
【定休日】 不定休

太田式ラストダイエットとは?
無料カウンセリングを予約する(24時間OK)
092-761-7850


【太田 雄士プロフィール】
(株)ボディボックス代表
やせる家庭教師 福岡天神校 主宰

フィットネスクラブでの
パーソナルトレーナー活動を経て、
福岡市天神にボディケアサロンbodyboxを設立。
  
12年間のプロボクサー生活で学んだ
コンディション法をもとに、
ボクシングで体験した減量と、
解剖学、生理学、栄養学、心理学を融合し、
ココロとカラダの独自のダイエットメソッド
“太田式ダイエット” を確立。
  
また、最先端の分子整合医学に基づく
【ファスティング療法】で
身体の中から美しく、健康にをモットーに、
プロ・アマチュアスポーツ選手、
ダンサー、モデル、一般の方まで
様々なレベルのクライアントを指導している。
  
昨今、あまりにも多いダイエットによる健康被害。
そして、ダイエットジプシーを救うべく、
体調を崩さずリバウンドしない、
予防医学をベースにした
真実のダイエット法を伝えております。
  
ダイエットは本来健康への入り口となり、
一生続ける事ができる健康法なのです。

TV・雑誌・ラジオなど、メディア出演多数。
ホームページ⇒http://www.bodybox.jp/
紹介動画⇒http://www.bodybox.jp/media.html
やせる家庭教師⇒http://slim-school.net/slimtutor/

やせる家庭教師 動画⇒https://goo.gl/jXuPDr