この秋、過去最高にぽっちゃりしたカラダを変えるべく…
※ダイエットの人体実験中です①を参照ください

 

超緩いダイエットを行なっています!


毎日のようにお酒を飲みながら、
肉も魚も野菜も食べて
ガッツリ炭水化物も摂って
たまには甘い物を食べて
筋トレは1日3分だけ 
有酸素運動は一切なし
3週間で少し腹筋の割れ目が見えてきました(^^;;

 

3週間で10キロ落としていた現役時代のストイックな減量とは違い、3週間でストレスなくお酒を飲みながら超緩いダイエットを行いました!

 

むしろ、こんなに食べていてどこがダイエットだと言われてしまいそうですが(^_^;)
(写真はこの3週間食べていた物の一部)

 

ちょっとしたコツで、ストレスなく食べながらダイエットを進めていく事は可能です!

しかし、だらしない腹回りに嫌気がさしてきたので、そろそろ本腰入れて落としにかかります!

 

まずは、明日からジュースクレンズで体内リセットします^_^

 

しばらく断食、禁酒します! 
お友達の皆さん誘わないで下さいね^_^;

 

食べながら落とすストレスフリーのダイエットはこちら→太田式ラストダイエット

 

{D3EF1FF1-D25F-4597-9060-AE1857824D82}

 

{9D93AA8F-025D-425E-AFDC-B4CD8FD904FA}

 

 

{AE78EEAE-F3D9-4696-9C5D-20E11DDB3FB2}

 

 

{C429CDBA-C6D3-4FB1-B550-FEA7E0881A13}

 

 

{0D45FBA0-428B-47AF-BE83-F983E92ACBA3}

 

 

{F57CCE71-561C-4FC6-9520-A26151FEF745}

 

 

{E0833510-6570-4380-B446-642F4E0EA7B8}

 

 

{E67CA4E6-57DA-4457-B051-3EA5C229BD24}

 

 

{6CE73B76-9AD5-498F-9A20-666990413ACD}

 

 

{BC9F831E-F794-45D4-B942-4EAF35245C92}

 

 

{1B129E3D-2544-4152-AA0D-D33A0111A4BE}

 

 

{806A91D9-FE67-44A2-A231-441D77066796}

 

 

{9220795D-AC4F-4984-8F12-0731980B8873}