実はこの2ヶ月食べまくっていました^^;

本当にお腹一杯になるまで食べていました!

香港、台湾、アメリカ、カナダと海外に行っていたのもあり、普段食べないような物や、お酒も毎日のように飲んでいました。

普段食べない物といったら、小麦粉製品やお菓子類などです。

基本的にあまりパスタやピザなどの洋食は食べないですし、お菓子類も自分で買って食べる事はありません。

ケーキは何かの記念日に食べるといったくらいです。


そしてなんと、今の体脂肪率が19.8%!!
過去最高です!
お腹も出てます!
右の写真は現役の頃の写真です。
元プロボクサーの面影はなくなりました…

 


現役時代みたいに朝から1時間走ったり、夜はジムでハードトレーニングする事もありません!
今朝は3分間の筋トレをしました^_^

いきなり無理しても続かないですからね…


朝ごはんは食べない事も多いですが、しばらくはフルーツだけにします! 
元プロボクサーだから出来るのではなく、一般の方でも出来る方法でダイエットします!


ちなみに現役中は3週間で10キロ落としてました!

これはダイエットではなく減量ですが^^;


今日から引締めスタートです^_^