2016年10月5日

本日で株式会社ボディボックスの設立から丸5年が経ちました!

3年目のなんちゃらと言ったりしますし、案の定3年目に沈没しかけそうになった事もありましたが…

沢山の支えのおかげで、今こうやって無事に5周年を迎える事が出来ました。

スポーツクラブのトレーナーだった私が、27歳の時にマンションの一室でボデイケアサロンを始めたのがBodyboxの始まりでした!

その後、福岡天神でフィットネスクラブ『ソラリアスポーツ』を運営しておられた「福岡スポーツセンター」さんからお声かけいただき、フィットネスクラブ内のテナントスペースでサロンをオープンしました!

そして、29歳の時に株式会社ボディボックスを設立。


法人成りしてからの5年間を振り返ると色々あります^^;

テナント出店したフィットネスクラブが急遽閉館し1年半で店を取り壊す事になった時

初の路面店舗で一から工事して作った店を居抜譲渡する事になった時

一人また一人とスタッフが増えていた中、3年目には創業時の相方と二人だけに戻った時

ボクシングに復帰したり、引退したり

新たにエステ事業を始めたり
信頼していた人間が…

公私ともに出会いも別れもあり…



ただでさえ涙もろいのに、この5年はよ〜く泣きました^^;

100リットルは涙が出ました(笑)



嬉しい事も悲しい事も、全て自分で決めてやってきたこと!

到底受け入れられなかった事も今はぜんぶ受け入れる事が出来ています。


おかげでいっぱい勉強できました!



この2年くらいは何だかリハビリをしていた様な感じもありましたが^^;

今は創業時に計画した事に向かって着実に進んでいっています。



この仕事を始めるきっかけとなったボクシング

ここまで育ててくれたボクシングを通してこれから多くの人に還元していきたい!

そんな新たな試みも考えています。



もっともっと多くの人が元気に健康になれる様に、そして本来の自然な世の中になっていくと良いなと思っています!
カラダ作りの専門家として正しいことを伝え、絶えず学び実践し、進化し続けていきます!
そして、自らが全ての事に対して感謝し絶えず謙虚さを忘れない事。


良い時ばかりではなく、あまり良くない時でも、いつも支えて頂いている仲間、お客様、家族、かけがえのない人達のおかげで今があります。



これからもボディボックスを、そして太田を宜しくお願いします!

株式会社 ボディボックス

代表取締役 太田雄士