ニューヨークのボクシングスタジオ


念願叶い来ることが出来ました!


肌で触れて感じて、改めてボクシングの素晴らしさを知ることが出来ました^^


プロを引退してもうすぐ4年!
カムバックする事はありませんが、やっぱりボクシングは楽しい‼︎現役中は考えることもあまりなかったけど…


日本のボクシングは、キツイ・怖い・危険(臭い)といった3Kみたいなものをよく耳にしますし、確かにあるのですが^^;


このニューヨークのボクシングスタジオみたいに、お洒落で明るくて、清潔感があって、気軽に女性や初心者の人たちでも通える、そんな場所があればもっともっと多くの人たちが、ボクシングを通して健康に、そして向上心を持って、日々感動感謝する事が出来るのではと思います!


自分自身がボクシングのおかげで人生が変わったのもありますが、もっともっと沢山の方にボクシングを通して至高の喜びを感じて頂きたい!


選手としてではなく、これからは違ったかたちでボクシングに関わり続けていきたいと考えています!


写真隣は女子プロボクサーのジェシーです!
言葉は通じなくても直ぐに仲良くなれます^^
しかし、凄い腕をしてますね‼︎
僕の現役中よりも太いかも(^^;;


改めてボクシングは世界共通言語だと感じました!

 

{0CFA0B0A-FB0B-40A0-A459-9E372279EB2D}

 

{255403BC-A27E-4227-85D0-6E9602DC8802}

 

 

{47E57B2B-155F-4E38-B282-D3175CB74277}

 

 

{F394E0A1-174E-4670-BF38-EA8B68E5D08F}

 

 

{2E927991-57BA-4B46-A569-EF1CAC6C2833}

 

 

{037309F3-EB0B-48D0-9F1D-3C4BC14D1835}

 

 

{271020C6-9D7C-499B-9ED0-EDD3601C3335}