本日よりbodybox始動致しました!

今年初のお客様は競輪の大矢将大 選手にご来店頂きました。

明後日に今年初レースを迎えるとの事で、しっかりと調整させて頂きました。

しかし、競輪選手のハムストリングは半端ないですね^^

今年最初のレース頑張って頂きたいです。

bodyboxではプロ・アマスポーツ選手をはじめ、ダンサー、モデル、激務をこなす経営者様、美意識の高い方、体質改善したい方、一般の方まで様々な方のサポートをさせて頂いております。

私が直接施術させて頂く、太田式ボディケアでは何処に行っても改善されなかった不調、満足できなかった方にこそ受けて頂きたい、身体調整(再生)法です。

マッサージ、ストレッチ、骨盤矯正などのあらゆる技を用いて、根本から体を変えていきます。

私のボディケアを受けたら、多分他では満足する事が出来なくなるでしょう。

それくらい、自信をもってやっています。

また、体の外からのケアだけでなく、ファスティング療法、食生活改善指導により、体の中からのケアも提唱させて頂いております。

生活習慣、体質改善なくして、真の健康はあり得ません。

生活習慣、体質改善なくして、真のダイエットもあり得ません。

辛い体の不調、慢性的な疲れ、痩せたい、体質を改善したい、美しくなりたい、元気になりたい方を、本気でサポートさせて頂いております!

必ず変えてみせます!
気になる方はぜひご相談ください。

bodybox 太田優士 今年も一人でも多くの方を元気に美しくしてまいります。