55.4kg→46kg

-9kgの大減量!

こんにちは、bodybox代表の太田です^^

昨日はKBCドォーモのTV収録でした!

7/1 番組生放送での新米リポーター 清原くんの公開軽量に向けて、ラスト5日間の過ごし方をアドバイスしました。

○月○日に○kg
何だか、ボクサーみたいな企画ですが私の一番得意なところでもあるので、確実に体重を落とせる方法をアドバイスしました!

ちなみに、現役時代は12戦中11試合でリミット丁度で計量をパスしました。

リミット丁度の美学というのもあります(笑)

間違いなく、7/1の公開計量には成功させます!

私もスタジオに駆けつけます!

KBC「ドォーモ」ぜひご覧くださいね^^