12月23日にグランメッセ熊本で開催されるパーティーで、ダイエットセミナーの講師としてお呼び頂いている、BENESU熊本の寺本社長のサロンへおじゃまさせて頂きました。

体の健康は足元からというように、BENESUでは機能的なシューズとマッサージの相乗効果により、骨格矯正や体質改善を図っていきます。

店内にはオシャレで機能的なシューズとマッサージブースが設けられ、正しい歩き方や姿勢を体感できるウォーキングスペースがあります。

開放感があり、とても素敵な空間です‼︎
そして何より、寺本社長の「体の中から健康になって頂きたい」という思いの詰まった愛情溢れるサロンに感じました。

12月23日にBENESU熊本主催のクリスマスパーティーで、ダイエットセミナーを担当させて頂きます。

場所はグランメッセ熊本です。

お近くの方ぜひいらしてくださいね。

寺本社長ありがとうございました
{2FB482D2-3E75-49D9-ADF4-046126A378A2:01}

{72CD8336-6709-4362-BA35-29D45819AF5B:01}

{E11E2393-1B09-4DA3-804F-AC2978F45C1A:01}

{E2521717-EB12-445E-B3AA-6BF0A154B5E3:01}