bodybox 太田優士のブログ 「ドSボディケアで日本を元気に」-IMG_4709.jpg

昨日は福岡で活躍する筋肉マニア達との飲み会でした。


加圧トレーニングスタジオ (株)L.U.V代表取締役の児島潤一 さん


今テレビで話題のウォーキング講師・今週の週刊女性で特集されてるよ!
ボディクリエーターの今村大祐 (大ちゃん)



笑う魚 代表・福岡市大名で2店舗の飲食店オーナー
青木慎吾(しんごちゃん)

Re+Plus FUKUOKA 代表・理学療法士・メディカルエステサロンのオーナー
西端美幸(みゆきちゃん)



で、わたくしドSボディケアサロンbodybox 代表の太田優士です。

筋肉トーク・・・最高!!


皆ドS全開ですね!!


ちなみに、大ちゃん美幸ちゃん慎吾ちゃんと私太田は今年三十路の同年代です♪


なかなか今までは同年代の経営者と飲む機会がなかったので、昨晩はとても刺激的な宴になりました。


男は30からだぜぇ!! と言いながら皆20代の時から酸いも甘いも味わいながらバリバリやってきた感じの奴等です(笑)


私も負けてられませんね!!


これから、みんなで福岡の街を盛り上げていきます!!




筋肉飲み会参加者。募集中!!!! です。


太田