7/15(日)bodyboxドSバーベキュー祭りin小戸公園


総勢100名の方にご参加いただき無事にバーベキュー祭りを開催することが出来ました。この場をお借りしお礼申しあげます。


当日ご参加頂いた皆様、準備に片付けに料理と沢山の方にご協力いただきました。


至らないところも多々あったかと思いますが、皆様のおかげで無事に終えることができました。


連日の大雨の中、15日は奇跡的にも絶好の晴天に恵まれ暑く熱いバーベキュー日和になりました。


さすがに私も100名分の肉を焼くというのは初めての経験でしたが、良い勉強に経験になりました。


次は200名目指して盛り上がっていきたいと思っております♪ 

次回はまた秋の陣でお会いしましょう。


さぁ、いよいよ夏本番!! 


最高に熱い夏にしていきましょう~!! 


本当に本当にありがとうございました。


太田





bodybox 太田優士のブログ 「ドSボディケアで日本を元気に」