先日ご来店いただいたお客様に魂が揺さぶられるほどに感激のお言葉をいただきました。

『太田さんを応援したい人は、これからももっと、もっと増えてくると思います。

だって、生き方と精神性がかっこいいですもの。

なんたって、姿勢が素敵です。(笑)

あなたは、リーダーで、リーダーの背中を見る人々があなたを目標とするでしょう。

太田さんが、はっきりとした意図を持って頑張っているから

成功はやって来ます。

リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持って大胆に

頑張り続けてください。

成功した暁には、仲間とお祝いしたり、

とびっきり素敵なご褒美を自分にあげましょう。

太田さんは、私からみたら、侍天使です。

私も、太田さんとお話できて感謝しております。』

お客様の声⇒こちら
セラピスト冥利につきる、ファイター冥利につきるとはまさにこのことでしょうか。

こんな素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

太田