本日29日をもって本年の営業を終了させていただきました。

今年一年、ボディボックスをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今年は11月に天神本店の新規オープン、12月にソラリアプラザ店のリニューアルオープンと色々とご迷惑をおかけしてしまった事があったかと思います。

どんな時もいつも励まし応援していただた皆様に心から感謝しております。

天神本店、ソラリア店共に沢山のお客様にご来店いただき、素敵なお客様に囲まれて私どもも沢山の元気をいただきました。

来年はさらに磨きをかけたボディケア技術で皆様にお返ししたいと思っております。

一人でも多くの方を元気に‼

本当に本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

心をこめて・・・

株式会社ボディボックス 代表取締役 太田優士